巷で噂の禁断の風俗店での体験談を紹介いたします。必見ですぞ!

風俗で説教は厳禁ですよ

風俗では女の子と楽しもうってスタンスでいるのでいきなりプレイに入るような事はしないんです。女の子と会話を楽しんでからプレイもより濃厚なものにするっていうのが自分の風俗のモットーなんですけど、話が盛り上がるといろいろな事をお話してくれるんですが、結構多いのが説教するお客みたいですね。どんな事なのかと言えば「なんて風俗でなんて働いているんだ」ってものみたいですよ。これは昔から多いみたいですけど、何で説教するのかよく分かりませんが、これが大歓迎って女の子は今まで一人もいないですね(苦笑)多くの女の子が「うざい」って思っているので、女の子の機嫌を損ねるだけでしかないから控えた方が良いんじゃないかなって思いますよ。それにいくらこっちがお客って立場ではあっても、女の子の機嫌を損ねて女の子のやる気そのものが損なわれてしまったら元も子もないっていうか、少なくとも快感そのものを楽しむ事は出来なくなってしまうんじゃないかなって。

フェラを楽しむ風俗はピンサロ

ピンサロの楽しみは何と言ってもフェラを心行くまで堪能する事が出来るって点に尽きるんじゃないかなって思うんですよね。他の風俗もフェラは楽しめますけど、ピンサロほど徹底的にやってくれる風俗はないんじゃないかなと。毎回ピンサロに行って思うんですけど、本当に最初から最後までフェラだけで満足させてくれるじゃないですか。それがとっても貴重なのでフェラを楽しみたいって気持ちになったら風俗の中でもピンサロに行くようにしているんですよ。お気に入りの子もいるんです。Nという子なんですけど、彼女、身長が高くてスレンダーなんですよね。だからピンサロでは彼女がこちらを舐めてくれる時、どうしても手狭なのかかなり窮屈そうにしているんです。でもそれがかえって萌えるというか、そんな格好でもこちらを満足させようとしてくれているんだよなって思うと、こっちもついつい感情移入してしまうんですよね。だから彼女との時間はフェラ以外にも楽しめちゃってます。

マニアが楽しむ風俗はオナクラで決まり

ここ最近一番お世話になっているのはオナクラなんですけど、オナクラは一度足を運ぶと分かると思うんですけどとにかくマニアックです。自分でもなんでオナクラの世界にハマってしまったのかは定かではないんですよ(笑)そもそも風俗って言ったら普通は女の子が男にいろいろな事をしてくれるものじゃないですか。でもオナクラは違いますからね。自分の行くオナクラは見てくれているだけなんです。手コキさえオプションなんですよ。だから女の子の前で自分がオナニーをするだけなんですけど、これがハマるとかなり良いものに思えてくるんですよ。だって普通に考えたら、風俗でも自分のオナニーを女の子に見てもらう事なんてないと思うんですよ。一時的にはともかく、発射の瞬間そのものまで見てもらう事なんてそうそうないですからね。それを見てもらうっていうのは本当にマニアックというか言葉ではなかなかその良さってものが分からないんじゃないかなとは思います。風俗好きの人もそうでない人も一度は体験するべきだと思いますね。

独特の世界観の風俗に行ってきた

気になる風俗があったので遂に行ってきました!それはオナクラです。名前は知っていましたが、自分の環境の近くにはなかったんです。それでも風俗マニアとしては一度行ってみたいなって思っていたので行ってきたんですけど、とにかく「マニアック」としか言えないかもしれません。価値観に衝撃を与えるというか、快感ってものもいろいろとあるんだなって事を改めて自覚させられたりもしました。だって女の子が何かしてくれるでもなければ、本当にただ見ているだけなんです。それで自分がオナニーをする。触るのもオプションなら、そもそも女の子は裸でもなんでもないですからね。でも、なんだか不思議なんですよ。だってオナニーを他人に見られる事なんてないじゃないですか。ある意味もっとも見られないものですよね。だから初めは恥じらいもあったんですけど、次第に開き直るっていうか女の子と二人きりなのに、風俗なのに自分一人でオナニーしているってシチュエーションに燃えました…。